ゲーム ロロナのアトリエ
1週目を14時間ぐらいでクリア。ノーマルエンドだった。システム今回は、絶対に納品しないと駄目なアイテムが3ヶ月に1回ぐらい。普通にやってれば結構余裕。戦闘は、ぶっちゃけただのコマンド方式。けどまあ、アトリエだしこれぐらいで言いと思う。各所で...
ゲーム
本感想
本感想
本感想
音楽
本感想
本感想
本感想