ドラゴンクエストIX 星空の守り人 序盤編

ゲーム

なんと、ドラゴンクエストシリーズをやるのは初プレイ。

なんか、あの自分が見えない戦闘が嫌いでやってなかった。

とりあえず1時間ぐらいやった感想としては戦闘はオーソドックスな

コマンド式。

防具とかいろいろ変えて見た目も変えられるのはかなり楽しい。

天使がうざいと評判だがなんでコギャル風なのか・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

コメント

タイトルとURLをコピーしました