PLAYSTATION 3を買ってきた。 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

PLAYSTATION 3を買ってきた。

   

とりあえず、近所のヤマダ電機に行ったらD端子ケーブルとHDMIケーブルどっちが

欲しいと聞かれた。

広告ではD端子ケーブルプレゼントと書いてあったのでてっきりHDMIケーブルはなしかと

思ってた。これは、むしろくれるなら広告にきっちり書いとくべきだろ。

XBOX360と比べるとコントローラーが軽い。

ACアダプターがないと言うことはかなり驚いた。

とりあえず、トロステを入れてもらったディスクの体験版やってみた。

バイオハザード5が意外にもオンラインが面白いかもしれないと思った。

しかし、これでXBOX360の稼働率が下がりそうな予感がした。

 - ゲーム