ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック

ゲーム

wii版買ってきた。

やけに箱がでかいと思っていたら専用コントローラーと言ってもwiiはコントローラーをはめ込まないと駄目

なんだけど2000円安いので結局wiiの方を買ったわけだけど。

これ、最初はなれなくて難しいと思ったけどなれたら結構ギターを弾いてる感じがして

面白い。

ただ、選曲が洋楽ばかりなのはソフトのコンセプト的に仕方がないっていうかソフトが海外なので

必然的にそうなる。あと登場キャラクターが洋ゲゲー特有のキモイのが鼻につく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました