本感想 ARIA(12)
ついに、ARIAも最終巻。思った以上にコミックスがでるのが早いなあ。各所でアリシアさんが寿退社することについて阿鼻叫喚と言う感じだったけどちゃんと、最後まで読んでみて思ったことは想像以上に綺麗でまさに大円団。私は、これはこれでありだと思うお...
本感想
本感想
本感想
本感想
アニメ感想
アニメ感想
雑記
ゲーム
本感想