アニメ感想 ブラックラグーン 第6話
レヴィが荒れまくってるな。なんかレヴィがロックに対して駄目な点ってわかる気がする。その個人が嫌いなわけじゃないけど属性が駄目なかんじとか。いやー、私もイマドキの女が苦ってだからね。ほらあのこよなくブランドが好きな人種がね。次回もレヴィは荒れ...
アニメ感想
ゲーム
本感想
本感想
本感想
ゲーム
アニメ感想
本感想
アニメ感想
音楽