英雄伝説 空の軌跡SC

とりあえず、現在1章の途中までやってみる。

やっぱり、ファルコムの音楽はいいなあ。BGM聞きほれる数少ないゲームです。

ちょい、気になった点としては、レベルが40からスタートしているせいなのかやけに上がにりにくい点と、前作からの続きなのでマップなんかは同じなのは仕方がないとしてもキャラの技ぐらい新しくしてほしかったなあ。せっかく声がついてるのにさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました