【感想】住んでみなければ絶対にわからないタワーマンションほんとの話

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

住んでみなければ絶対にわからないタワーマンションほんとの話

   

<あらすじ

湾岸タワーマンションをこよなく愛するマンションブロガーのらえもんが監修するタワーマンションについて解説

感想

本書について間違っていけないのは著者が誰かが書かれていないと言う点。
マンションブロガーで有名なのらえもん氏は監修であって書いてはいないと言うこと。
内容については、本書を特に読まなくてもネットでタワーマンションのメリット・デメリットとか検索したら割と載っているようなことばかり。
タワーマンションを購入するうえで一番知りたかったタワーマンションが乱立しているけど
今後の値段の下落が激しいタワーマンションはどこか?
タワーマンションの大規模修繕工事の現実性。
このあたりが知りたかったので購入してみたがまったく載ってなかった。
タワーマンションの壁が鉄筋じゃないとかちょっと検索したら載っているレベル。
とりあえず、いろいろと残念な内容。
評価
☆/5

[amazonjs asin="487919025X" locale="JP" title="住んでみなければ絶対にわからないタワーマンションほんとの話"]

 - 本感想