徳井青空そらまる大感謝祭昼の部 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままにラノベの感想やらを綴る

徳井青空そらまる大感謝祭昼の部

   

そらまる大感謝祭
チケットが残っていたのでなんとなく参加してきた。
そらまるのひきだし2発売を記念したトーク&カラオケと言う内容。
とりあえず、適当に売れ残りのチケットを買ってみたがサイエンスホールのはるか後方だが
座席が410席なのでまったく問題なし。
いきなり、

そらまる2017年を振り返る

あくのぐんだんのアニメ化とかミルキィホームズのFCイベントとかいろいろと
語っていたけど1番昨日発表された響からエイベックスに事務所を異動すると言うことにつて。
まあ、とくに変わらずに声優活動続けていきますって言う話しかなかったわけだけど。

ひきだし2メイキングDVDと未公開映像

メイキングDVD付きを買わなかったので地味に嬉しかった。

スタッフが語るひきだし

スタイリストとメイクとかが語るそらまるのひきだしで拘った衣装エピソードとかいろいろ。
地味にウエディングは気合が入ったチョイスだったらしい。

質問コーナー

事前にメールで募集していた質問について回答していく。
私も結構思っていた水着を披露することにしてなにか運動とかしているんですか?
の質問で2週間前から毎日100回腹筋したらしい。
流石に、2週間で対して変わらないがまあなにもしないよりましかと言うことで頑張ったらしい。
そらまるって結構気にせずもりもり食べているイメージだけどたしかに骨ばっていると言われたら骨ばっているけど
健康的で良いと思う。
因みに、水着は今の可愛い系の他に矢澤にこ系な水着もあったらしい。
そらまるのひきだし3もし出すとしたら制服系な衣装にするとのこと。

セットリスト

1.Snow halation
2.Hello,星を数えて
3.Music S.T.A.R.T!!
4.Real Dream!
5.正解はひとつ!じゃない!!

感想

雪がふったからセットリストを突然かえたり誰得なチョイスで「Real Dream! 」を歌ったりとぶれないあたりが
面白かった。
因みに、最後にお見送り付きだった。
入り口でてすぐに立ってたから心の準備もなく一瞬で終わってしまって距離は近かったのに
この間のしゅかしゅーのお見送りよりインパクトが残らなかったのが残念。
もうちょっと目に焼き付ければ良かった。

 - 音楽 ,