どうぶつの森 ポケットキャンプガーデニングが実装された - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

どうぶつの森 ポケットキャンプガーデニングが実装された

   

どうぶつの森 ポケットキャンプにガーデニング機能がアップデートされた。
しかし、実際にこれやってみたけどガーデニングの何が面白いのかがよく分からない。
ガーデニング機能とは以下である
キャンプの済で種を購入したり購入した種から花を配合したりする。
その花を集めると家具と交換できる。
しかし、この家具がまったく購買意欲がそそられないものばかりである。
お花のプランターとか椅子とか正直花を育てる意味がいまいちない。
あと、花を収穫するのも栽培するのも1つ1つタッチする必要があって面倒だ。
全体的にガーデニング実装するぐらいなら家具を置いてその家具に対するアクションのバリエーションを増やすことに
力を入れたほうが良かったんじゃないかと思う。

 - ゲーム