【感想】自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

   

あらすじ

かつて、闇のゲームで常に勝利をかさねてきた主人公がゲームの勝敗で
左右される学校に入学する話

感想

ゲームで通貨を稼ぐあたり賭ケグルイとラノベの俺ツエーを合体させたようなラノベらしい
小説になっている。
とりえず、ラストのゲームを通しての戦いあたりは面白かったけど
前半の本当は強いけど平和な日常を過ごしたいと主張する主人公はなんか
鼻につく。
とりあえず、第2巻ぐらいまで読んでみる
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="B072NRYXL7" locale="JP" title="自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (MF文庫J)"]

 - 本感想