【感想】幼馴染の山吹さん

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

幼馴染の山吹さん

   

あらすじ

幼馴染の山吹さんは超絶美少女すぎて中学、高校とすごすうちにいつのまに疎遠となってしまった。
そんなある日主人公は呪いを受けた山吹さんを助けて試練を受けることになった話

感想

びっくりするぐらいひねりのない王道。
だけど、内容としては読みやすくてスラスラ行けるのでなかなか読了後は良かった。
美少女な幼馴染に近づけてなくて諦めようとしている主人公の図とか
手垢がつくぐらい使い古している。
ただ、何故突然振り続けただけで山吹さんが青春の呪いを受けることになったのかとか
そのあたりの説明は一切ない。
ただ、ラストは希望を持ちつつも新しくラブ・コメが始まる予感がして爽やかだった。
評価
☆☆☆/5
[amazonjs asin="4048933965" locale="JP" title="幼馴染の山吹さん (電撃文庫)"]

 - 本感想