Catch the Cajun Seafoodで手づかみシーフードを堪能してきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Catch the Cajun Seafoodで手づかみシーフードを堪能してきた

      2017/11/11

Catch the Cajun Seafood
Catch the Cajun Seafood
手づかみシーフードと言う皿に一切のせずに紙の上に豪快にシーフードを載せて手づかみで
貪り食べると言うワイルドな料理が流行っているらしい。
それが、原宿にできた。
しかし、残念なことにこの手の料理は2人前からが基本なので生粋のソロプレイヤーに厳しい。
ランチならソロプレイヤーでもちゃんと堪能できると言うわけで原宿にランチしてきた。
なんとなく麺料理が食べたくてシーフードヌードルを注文。

ワンプレート上にサラダと言うにはおこがましいサラダとパンとヌードルが盛られている。
正直、一口食べたとき味がしつこいなと思って麺を食べ終わって付属のパンをソースに付けて食べて気づいた。
パンとこのソースがかなり合うのである。
スパイシーなソースとシーフードとパンととてもマッチしてビールが欲しくなってきたw
ランチは普通にケイジャシーフードにしておけば良かったとちょっと後悔。
基本的に大勢で食べる手づかみシーフードもランチならソロでもちゃんと食べられるので
ソロプレイヤーはランチに行くべし。

 - 雑記