Re:ゼロから始める異世界生活 14 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Re:ゼロから始める異世界生活 14

   

あらすじ

記憶を失ってしまったエミリアの過去がついに明らかになる話

感想

エミリアが氷で封印されるまでのお話が明らかになったりするんだけど
正直全般的に今回はいまいち面白くなかった。
いや、あれだけロズワルドを慕っていたラムがパックと一緒に戦うと言う熱い展開になったりと面白かった。
でも、個人的にはこのシリーズの面白さって絶体絶命の状況から何度もやり直して
ハッピーエンドに向かうまでの様が面白いと思っている。
ただ、前巻でもそうだけど自分の命を軽く見すぎていると言う話の流れになったので
この調子で進んでしまうのだろうか?
評価
☆☆/5

[amazonjs asin="B075RQHDTV" locale="JP" title="Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)"]

 - 本感想