【感想】佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 3

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 3

   

あらすじ

無事に佐伯さんに告白し付き合うことになった弓月くんは相変わらず
押されてタジタジになる話

感想

この物語の面白さって佐伯さんがガンガン押しつつも華麗に弓月くんがかわして特に
付き合っていないあたりに面白さがあったのに付き合い初めてしまったら面白さが半減してしまうんじゃないかと
不安に思いつつ読み進めた。
予想道理、前半はかなりつまらなかった。
ところが後半佐伯さんが両親と紹介された謎の社長の息子が登場してからかなり面白くなってきた。
やっぱり、山あり谷ありでないと駄目だなと思った。
前半のテンションだったら間違いなく第3巻で切ってしまうところだった。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4047348570" locale="JP" title="佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 3 (ファミ通文庫)"]

 - 本感想