【感想】きまぐれオレンジ・ロード ~あの日にかえりたい

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

きまぐれオレンジ・ロード ~あの日にかえりたい

   

まず、きまぐれオレンジロードははテレビシリーズを1話ぐらいしかみたことがない。
まったく前情報を一切なくNetflixで配信されていると言うことだけで見てみた。
なんか、調べてみたら原作者といい随分評判がよくないこの映画。
でも、前提条件を一切知らなくてこの映画を見ると1時間ちょいと言う短い間で三角関係の終焉をきっちり
描かれていてめちゃくちゃ素晴らしかった。
冒頭の恭介のモノローグが白黒で始まる演出と言い副題の「あの日にかえりたい」まさに三人で居られない切なさが大爆発。
声優陣の演技も素晴らしいまどか役の 鶴ひろみの重要なセリフで「そんなに強くないよ」と言う三角関係の終焉となる原因となる
一言とか鳥肌ものだ。
鶴ひろみと言えばGS美神令子とかブルマとか比較的明るい役ばかりしか知らなかったからちょっとびっくりした。
とりあえず、きまぐれオレンジロードを一切知らなくて楽しく見られたのでNetflixで配信しているので見てみることをおすすめする。

[amazonjs asin="B000BU9QIG" locale="JP" title="きまぐれオレンジ・ロード ~あの日にかえりたい"]

 - アニメ感想