2017年9月開始アニメ感想その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年9月開始アニメ感想その1

   

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~

たしか最初は魔法先生ネギまと言うタイトルが付いていなかったはず。
原作は2巻ぐらいまで読んだ記憶がある。
アニメーションにすると第1話は結構グロいな。
アニメはどこまで映像化するのか気になるところ

十二大戦

西尾維新版の聖杯戦争と言う感じ。
西尾維新だし一筋縄ではいかなと思っている。
ほぼ、アニメと同時に漫画も連鎖にされていることだしそう言う意味ではこれから楽しみ。

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

悠木碧のキノ役はまったく違和感がないぐらいナチュラルだ。
エルメス役の斉藤壮馬もまったく違和感がない。
1話完結だしわかりやすいし今期の当たりアニメだと思う。

 - アニメ感想