けやきひろば ビール祭り2017年秋の部混雑状況 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままにラノベの感想やらを綴る

けやきひろば ビール祭り2017年秋の部混雑状況

   

けやきひろば ビール祭り2017年秋
今年もやってきたけやきひろば ビール祭り2017年秋の部に行ってきた。
相変わらず、土日しか参戦できないので夕方に行ってきた。
今回は前売りで1400円だせば座って飲めると言うオトクな前売り券が発売していたがうっかり忘れて購入できなかった。
この前売券1400円するが1000円分のお買い物券が付いているので実質400円で座れるのだ。
今回はこの有料椅子席を確保するためか無料の椅子席はなくスタンディング席のみだ。
しかも、土日ともなるとこのスタンディング席も埋まっている。
そんなわけで今回もホールのほうに行ってシートを敷いて飲むことにした。
もはやこのシートはこのイベントでは必須アイテムだ。
鳥取ビール飲み比べセット
飲み比べ4種類セット1000円を購入。
大体フード食べてビール飲むとこの飲み比べセットでお腹いっぱいになる。
塩麹からあげ
500円のこのからあげが前回美味しくて今回も購入。
玉こんにゃく
カロリー的なものを気にしてあとからあげで口の中が脂ギッシュになったので350円で購入。
宇都宮餃子
宇都宮餃子600円を購入。
宇都宮餃子はふるさと祭りでまったく美味しくなかったので購入するのをためらったけどこれは意外に皮がもっちりとしていて美味しかった。
やはり、けやき広場のビールも食べ物も良心的にな値段なので来年も行こう。

 - 雑記