【感想】ロクでなし魔術講師と禁忌教典9

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ロクでなし魔術講師と禁忌教典9

   

あらすじ

突然、ジャスティスにルミアを誘拐された。
時を同じくして、メギドの炎と言う超ド級の軍用魔法が街に投下されようとしていた話

感想

8巻が箸休め的な感じだからこそ今回は大きく事態が動いたのでワクワクした。
今回は、グレンがピンチなのはいつものことだけどシスティーナの成長回でもあった。
明らかに自分と力量に差があるのに最後まで考え抜いてシスティーナが勝利する様は良かった。
今回のラストでなにやら学園ものが終わりそうな雰囲気だしてたけど
そうするとタイトルの「ロクでなし魔術講師」と言うタイトルに偽りありってなるから果たして
今後どうなるのは楽しみ。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4040724178" locale="JP" title="ロクでなし魔術講師と禁忌教典9 (ファンタジア文庫)"]

 - 本感想