【感想】Chaos;Child -Children’s Revive-

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Chaos;Child -Children’s Revive-

   

あらすじ

Chaos;ChildのTRUEエンド後の話をヒロイン視点で描く話

感想

Chaos;ChildのTRUEエンド後なので宮代は稀代の殺人鬼として捕まってしまった後の話
新しい事実とか面白い話とかはまったくなく正直読んでも読まなくてまったく問題ないレベルの話。
世間にさらされる偏見と戦ったり、個人的にはこの本に登場している警察官とかいい味を出している。
因みに、読む前はてっきり本編で謎のままだった久野里 澪が何故300人委員会を追っているのかの謎とか
明らかになったりするのかと思ったらそれはなかった。
手紙形式で綴られているけど本当にそんな感じ。
本編は宮代視点だったのでヒロインもいろいろと考えているあたりは新鮮だった。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4063815846" locale="JP" title="Chaos;Child -Children’s Revive- (講談社ラノベ文庫)"]

 - 本感想