俺のスパニッシュのパエリアがうまいが量も多い - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままにラノベの感想やらを綴る

俺のスパニッシュのパエリアがうまいが量も多い

   

俺のシリーズも残すところスパニッシュと焼肉だけを残している。
とりあえず、コンプが目標なのでスパニッシュも行って来なくてはと思い行ってきた。
休日の夜は見た感じ店内は超満員だった。
なんだかんだで俺のシリーズは儲かっているようだ。
この狭い店内で生演奏も行われようでしっかりとアミューズ代金とテーブルチャージ代金で600円取られてた。
アミューズはサラミとナッツ。

やっぱりこの店に来たらシャンパンを飲まないと思い注文
俺のシャンパン
俺のフレンチ梅田店がなみなみ注いてくれなかったことは一生忘れない。
しかし、俺のスパニッシュは俺のシリーズの中でも屈指の狭さじゃないだろうか。
気をつけないと後ろの人と背中が当たると言う近さ。
スモーキポテトサラダを390円を注文。

俺のシリーズのポテトサラダはどのお店でも一工夫されていてしかも安いので結構気にいっている。
ポテトサラダと半熟卵がおしゃれに盛られている。
野菜が食べたくなったので季節の野菜ピクルス390円を注文。
飲み物がなくなったのでハイネケンを注文。
ここで本日のスペシャルメニューである俺の魚介たっぷりパエリア1980円を注文。
これがとても失敗した。
見た目はそうでもないけど食べ進むうちにかなりお腹いっぱいなってきた。
俺の魚貝パエリア
と言うか最後のほうがちょっと出そうになっていた。
味は魚介がたっぷりでかなり美味しかった。
お会計5551円

総評

相変わらず、うるさくて狭いので食べる事に集中してさくっと帰るのが1番。
パエリアはかなりうまいがやっぱり一人ではきついので考えものだな。
2人以上で行くときは是非ともパエリアは頼んで欲しい。
さて、残すところは俺の焼肉なんだけど一人だと厳しそうな気がするのだけどコンプ目指していつかは行こうと思う。

 - 雑記