Re:ゼロから始める異世界生活13 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Re:ゼロから始める異世界生活13

   

あらすじ

領地に帰れば暗殺者が待っているし
試練は切り抜けられず完全に八方塞がりとなっている話

感想

今回はなんと言ってもスバルの心境の変化が1番大きい。
いままで、何度も死んやり直す力に頼って前へ進むと言うことで事件を解決していたけど
その力に頼らずに解決することを決意する。
なんと言ってもオットーがものすごく熱かった。
スバルが全部一人で抱えていることに怒りだすシーンとかオットーって
こんなキャラだったけ?と思ったほど。
結局、今巻でも問題の解決はしなかったけど次回はどうやら解決編らしいので楽しみ。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4040692853" locale="JP" title="Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J)"]

 - 本感想