【感想】僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。2

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。2

   

あらすじ

死んだヤクザな兄の霊に取り憑かれてから学校内の生徒に手をだされまくる日々をおくっている話

感想

第1巻も割りと主人公が空気だったけど第2巻も空気だった。
まさに美女と野獣としか言いようのないカップルとなってしまった生徒の恋愛相談にのると言うストーリー。
美女と野獣なのに野獣側がやたらとひどい扱いをしたあげくに学校一の美少女に怪我をおわせると言う割とろくでもない話だった。
正直、過去にいじめられていた心の傷がトラウマとなって人を信じられないと言うのが真相だったわけだけど
もうちょっとひねりようがあったのではないかと言う気がした。
とりあえず、第3巻があるかどうかわらないけど肉体だけしか活躍していない主人公を
もうちょっと活躍させて欲しいところ。
評価
☆☆/5
[amazonjs asin="4094516662" locale="JP" title="僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 2 (ガガガ文庫)"]

 - 本感想