【感想】ロクでなし魔術講師と禁忌教典3

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ロクでなし魔術講師と禁忌教典3

   

あらすじ

南の島で課外活動をすることになった。
海だ水着だと!心弾ませいたがまたしても天の智慧研究会がルミアを狙ってきた話

感想

第3巻と書いているがものすごく話の途中で終了してしまう。
実は上下巻だったのでした。
第2巻でも登場したリィエルとが護衛として転入してくるのだがグレンを失った兄と重ねて見ることで大衝突。
なんかメインヒロインっぽい人間が3人に増えたような気がするがこのまま増えていくのか。
因みに、ロクでなしとタイトルがついてるけどろくでなし巻がもはやなくなってきた第3巻。
無責任館長タイラーぐらいロクでなし感をもうちょっと出してほしかったかな。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="B00USYPKQ2" locale="JP" title="ロクでなし魔術講師と禁忌教典3<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)"]

 - 本感想