2017年4月7日のニュース - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年4月7日のニュース

   

2017年4月7日のニュース

アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針

ネットスーパーもそうだけどネット小売業界全体が当日配送ないし2時間以内配送とか
とにかくネットで注文から手元に届くまでのタイムラグをなくそうと言う動きになっているので
クロネコが当日配送を撤退したところでこれからもアマゾンはいち早く届けることを目指すんだろうな。
>YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに

実はYouTubeは年々広告収入が落ちている。
正直YouTubeだけの動画広告収入に頼ってたら生きていけそうにないなと言う感じ。

『攻殻機動隊』新作アニメーションの制作が決定!!!

声優は果たして田中敦子に戻るのかどうかが気になる。
やっぱり、若い頃の少佐と言う設定だから坂本真綾でも納得したけど
設定が現在に戻るな声優は戻して欲しい。

 - ニュース