テイルズオブレイズプレイ日記2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

テイルズオブレイズプレイ日記2

   

テイルズオブレイズプレイ日記2
テイルズオブレイズプレイ日記2
とりあえず、第3章まで進んだ。
術、技をパワーアップする素材を集めるのが結構面倒な上になかなか集まらない。
今のところ別になくても進んでいけるから問題ない。
ただ、第1章の頃結構な頻度でアニメーションが流れてボイスもあったから
すごいリッチだなと思っていたら第2章以降ほとんどボイスがなくなったしアニメーションも
流れなくなってちょっとがっかり感が半端ない。
章をクリアするかガチャで引くかしないと所謂秘奥義が獲得できないので必然的に
章で仲間になったキャラより前章で仲間になったキャラを使うことになる。
あとは、基本的にストーリーモードをクリアにするのがメインでプレイしてるので
新加入した仲間がレベル1からスタートするしガチャでまた技を揃えるのを頑張らないと駄目な点
でこの調子だとメンバーが固定になりそう。
せめて、コンシューマのように今仲間になっている平均レベルからスタートできれば良かったのに。
とは言え、第3章序盤だが戦闘レベルと+1000以上乖離してるがまだなんとか進んでいる。
ただ、この調子だとそろそろレベル上げとかしないと先に進めないかも。

 - ゲーム