ファイヤーエムブレムヒーローズ プレイ日記3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ファイヤーエムブレムヒーローズ プレイ日記3

   

メインキャラのレベルがようやく30以上を超えてきた。
相変わらず、無課金だが毎日無料配布などがあるおかげで
結構ガチャなんかは回せる。
因みに、ガチャを回すほ赤属性のキャラばっかり☆5がでるのだが
それは私だけだろうか?
☆4キャラも十分活躍できるがやっぱり☆5に覚醒させたいと思うのが人情。
ただ、紋章も英雄の翼も規程量にはほど遠い。
ストーリーはハードとルナティックモードをぼちぼち進めている。
各所でも言われているとうりストーリーモードのストーリーがあってないような
感じはもうちょとどうにかできなかったのだろうか?
あまりにも味っけなさすぎる。
せめて、FGOぐらい面白ければな。
闘技場はやっぱりみんなレベルとか上がってきたせいか私の平均レベル32メンバーだと
中級ではもう勝てそうにない。
とりあえず、今のところ飽きてないのでぼちぼちやるつもり。

 - ゲーム