ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期プレイ日記1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期プレイ日記1

   

今現在の進捗度は第2章が終了したところ。
第1章終了時でも思ったけどダンガンロンパはいい意味でも
お約束であるとかそう言う物語の根底をぶち破ってくれる。
下手したらテイルズオブゼスティリアみたいに叩かれる可能性だって
ぜんぜんあったけどそこはダンガンロンパだからぜんぜんありだろうって終えるけど。
グラフィクの性能はシリーズ初のPS4での発売だけあって地味に向上している。
外伝を除いてダンガンロンパシリーズをプレイしたのはPSPだから結構解像度が足らなくて
細かい背景とか潰れているところが多々あったから余計に思える。
世間ではもうクリアした人が最後のオチが結構ひどいらしく叩かれてるけど
シリーズものってだんだんとマンネリ化してしまうから尖った試みをしたほうが
いいだろうって思う派なので逆に楽しみになってきた。
[amazonjs asin="B01LYSN00O" locale="JP" title="ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4"]

 - ゲーム