【感想】ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士

   

あらすじ

恩莱島と言う謎の島に流れ着いた暁古城はすべての記憶をなくしてしまった話

感想

いきなり、暁古城の記憶がなくて謎の島に流れ着いたところからスタートしたから
第1部終了がかなり前だったこともあって思わず前回のあらすじを確認してしまったw
第2部は第1部の設定とか登場人物はいったい??と思ったらちゃんとオチがあった。
実は敵の罠によって閉じ込められただけでラストにはお約束の吸血シーンもあって
第2部になっても安心して読める。
雪菜が圧倒的にリードしたままになってるけど他のヒロインの巻き返しははたしてあるのか?
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4048925474" locale="JP" title="ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士 (電撃文庫)"]

 - 本感想