うたわれるもの二人の白皇体験版 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

うたわれるもの二人の白皇体験版

      2016/11/03

体験版としてはものすごく短かった。
前回からの振り返りからの戦乱の幕開けって感じでOPが流れて終了。
しかし、You Tubeであがっていたプロモーションビデオの
クオンのやたらと声色が怖いヤマトに向けての出陣って言うのはこの体験版を
プレイした限り別にクオンがおかしなったとかそう言うわけじゃなかった。

自分なりに決断して出陣することを決めたわけか。
初代うたわれるものをプレイしたのが昔すぎて最後のあたりとかあんまり記憶にないけど
ハクオロが眠りについてその後を継いでるのがオボロって言うのが違和感があるな。
ベナウィならわかるけど。

そして、声だけだけどついにエルルゥが登場。 
果たして本編にはエルルゥは登場するのかどうか非常に気になる。
そもそも、エルルゥは生存してるのかどうかってところもあるけど。

ただ、この体験版をプレイしていて気づいたけど二人の白皇って
ハクとハクオロを指しているのではなくてアンジュ(ハク)とクオンを指してるんじゃないかと思えてきた。
実際、今回からアンジュはメインヒロインに昇格してるらしいし。
どちらにしても発売日の21日が楽しみになってきた。
残念ながら発売日には実家に帰ってるからプレイできない。
追記
うたわれるもの 二人の白皇 クリアした感想
[amazonjs asin="B01DD28SNM" locale="JP" title="うたわれるもの 二人の白皇"]

 - ゲーム