終末のハーレム 1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

終末のハーレム 1

   

あらすじ

謎のウイルスによって男性の99%以上が死滅した世界で偶然にも世界で5人しか
生き残れなかった男性である主人公は子作りを強制される話

感想

なんか、こう言うハーレムものの漫画過去に読んだことがある気がする。
とりあえず、全面的にエロを押し出してラノベの難聴主人公のごとく幼なじみの女の子が忘れられない。
とか言ってジャンプの限界ギリギリまでエロいシーンを頑張って挑戦している。
因みに、ジャンププラスとの違いはカラーで掲載されてる点と
最近では乳首とかやたらと湯気や光線で隠されているけどそう言う余計なものはないと言う点。
とりあえず、絵も綺麗なので素直にエロを楽しむと言うそう言う漫画。

[amazonjs asin="B01IR0FN2O" locale="JP" title="終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)"]

 - 本感想