【感想】コストコ 低糖質パン Cut and Slim プレーンタイプ

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

コストコ 低糖質パン Cut and Slim プレーンタイプ

      2016/08/03

Cut and Slim1
5つ入ってお値段598円。
コストコに低糖質パンがあったとは知らなかった。
因みに、味は3種類(プレーン、チョコレート、北海道クリーム)ほど存在するみたいだけど今回店頭にはプレーンタイプしかなかったので他の
味も食べてみたい。
cut slim2

成分
カロリー:240カロリー
タンパク質:10.5グラム
脂質:12.6グラム
糖質12.6グラム
食物繊維:17.4グラム
ナトリウム:368mg

小麦粉の変わりにふすま粉(大豆粉)を使用した低糖質パン。
主にローソンで売っているふすま粉パンと比べると1つが大きいので
ローソンでふすまパンを購入するよりお得。
賞味期限は大体1ヶ月以上もつので食べ切れない心配はなさそう。
味はしっとりとしてふわふわと柔らかい。
小麦粉のパンと比べると癖はあるけど私は気にならない程度美味しく食べられた。
ただ、パッケージの注意書きにもあるように品質保持用のアルコールが
かなりきついのでパッケージあけてすぐだと鼻につくのでしばらく放置してから食べたほうが良い。
コストコのロールパンなんかと比べると高いけどローソンで買うよりは安いので
次も買おうと思う。
因みに、アマゾンでも少し割高だけど売ってた。
[amazonjs asin="B017R7FEY0" locale="JP" title="Cut and Slim【低糖質パン プレーン 5個入り】小麦ふすまパン/糖質カット/糖質制限ダイエット/大量/食事パン/まとめ買い/カットアンドスリム"]

 - 雑記