冴えない彼女の育てかた Girls Side 2の感想

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

冴えない彼女の育てかた Girls Side 2

   

あらすじ
英梨々と加藤が仲直りするまでの話
感想
Girls Sideと名前の付いているとうり智也がいない間に女子にもいろいろと
あったんだよと言う裏話的な2巻。
裏話的と書いてるけど思いっきり9巻の続きだったりする。
9巻のあたりで自分の絵と英梨々との差に悩んでいる出雲の立ち直りエピソードだったり
ひたすら身内を連呼してる美知留の気持ちの変化など
これを読んでいないとおそらく???となるようなぐらい重要なエピソードが書かれているので
結論読むべし。
最後に加藤と英梨々が仲直りエピソードを録音したくだりはニヤニヤした。
評価
☆☆☆/5
[amazonjs asin="B01CZALDLC" locale="JP" title="冴えない彼女の育てかた Girls Side 2<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)"]

 - 本感想