はたらく魔王さま!15の感想

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

はたらく魔王さま!15

   

あらすじ
魔王がついに念願の正社員になれそうな中、世界の危機も勃発する話
感想
ファーストフード店への正社員登録への道の話をこのまま展開してくれたほうが良かったんじゃあと思える今巻。
後半からいきなり怒涛の勢いで天使と悪魔とはの秘密が勢いで語られていく。
ただ、正直説明がいきなりすぎてなんだかポカーンと置いてけぼり感がいっぱい。
むしろ、佐々木 千穂の言うとうり恋愛面での答えをだしてもらったほうがすっきりする。
ただ、前巻あたりで絶望的にフラレてしまった鈴木梨香とアルシエルの間に希望が
灯ったのは良かった。
そして、エミリアがどんどん魔王に惹かれてる様はなかなかニヤニヤできた。
さて、今巻でエンテ・イスラに旅だった魔王一行だけど
このゴタゴタを決着をつけて佐々木千穂がらみの恋愛方面に答えをだして欲しいところ。
評価
☆☆/5

[amazonjs asin="B01CG0WZU4" locale="JP" title="はたらく魔王さま!15<はたらく魔王さま!> (電撃文庫)"]

 - 本感想