俺を好きなのはお前だけかよ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺を好きなのはお前だけかよ

   

あらすじ
校内でも2大美少女である生徒会長と幼なじみが好きなのは親友だった件
感想
この本に登場する人物は主人公からヒロインすべて2面性をもっていて
一番嫌いな女の子しか主人公のことを好きではないと言う話。
最初ハーレムものかと思ったらまったくそうでもなく
ラストのどんでん返しは素晴らしい。
因みに、最後まで謎だったのは
・何故、パンジーは自分の正体を隠していたのか?
・主人公のことを野球の試合時に待っていたのは何故か?
の理由は残ったまま。
きっと、続編で明らかになっていくのだろうな。
評価
☆☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="404865747X" locale="JP" title="俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)"]

 - 本感想