でからあげクンミックス味 を食べてみた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

でからあげクンミックス味 を食べてみた

   

からあげクン1

からあげクン1


からあげクンがなんと30周年記念だそうだ。
そんな昔からからあげクンってあったのかと驚き。
通常のものよりちょっと大きくなって268円。
からあげクン2

からあげクン2


衣は通常のからあげクンでチーズとチリペッパー味のミックス味。
ホットスナックって各社からでてるけど実は
国産の鶏肉を使用しているのはローソンだけ。

セブン-イレブン・・・タイ産
サンクス・・・中国産
ミニストップ・・・中国産
ファミリーマート・・・タイ産

鶏肉の生産地が気になる人はローソンのからあげクン1択しかない。
肝心の味は外はカリッとして中はほんのり辛味とチーズの味がする。
1個あたりが大きいからこれ1つで結構満足感はある。
通常のからあげクンより高いけど340万食限定なので見かけたら早々に買っておいた方が良い

 - 雑記