劇場版Wake Up, Girls! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版Wake Up, Girls!

   

前半と後半で別れていて1本50分ちょいと言う合計100分?

映画としてはどうなのだろう?

むしろ、OVAじゃないかと言う感じである。

内容はテレビシリーズの続きから。

アイドルの祭典が終わって仙台で少し売れてきたwake up grilsが東京に進出して

挫折して再びアイドルの祭典に出場する話。

話としては綺麗にまとまっているけど

劇中歌の少女協奏曲もなかなかいい曲。

しかし、劇場版の割には作画はテレビシリーズと特に変わりないし

前半と後半で1本の話として完結してる作成ので分けてる辺りに

コスパ悪いなと思ったりするけど話としては面白かった。

 - アニメ感想