アニメ紅白歌合戦 Vol.5 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

アニメ紅白歌合戦 Vol.5

      2016/06/13

イベントとしては5時間近かったけど

チケット購入するときはand more状態でで購入して出演者のチェックもしないまま

でかけたけど各所で言われるように座席はガラガラだった。

去年はトーク要員として声優陣もいてたけど今年は全体的に誰向けなのかよくわからない出演者多数。

と言うか、スフィア以外かなり退屈で寝そうになってしまった。

因みに、トークは「変態音響監督」のコーナって大人なおねいさん役の天ちゃんと言うのは珍しかった。

あと、あやひー毎年このイベント出てるけどトークコーナの出演は珍しいけどなぜかお笑い担当だったw。

私の席の周囲がももクロのファンに囲まれていて正直ももクロの出番のときは「うりゃほい」コールに圧倒されたw

ちょっと来年からもこの調子だと行くかどうかについては微妙だなと言う感じだった。

セットリスト

1. チョコレート革命 

2. コバルト 

3. whiz 

4. staple staple 

5. Synchrogazer 

6. 絶世スターゲイト

7. 拝啓、ツラツストラ 

8. コピペ 

9. ハローハローハロー 

10. 未来へのスパイラル 

11. ドリドリ )

12. キラキラ-go-round 

13. 涙の種、笑顔の花

14. 幻想曲WONDERLAND 

15. Goin'on

16. 君との約束を数えよう 

17. 純真Always 

18. 空色デイズ

19. 桜花爛漫 

20. スターリングスター 

21. sympathy

22. MONSTER DANCE 

23. Little*Lion*Heart

24. 齧りかけの林檎 

25. Hey!カロリーQueen

26. Believe 

27. MOON PRIDE 

28. CHA-LA HEAD-CHA-LA 

29. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

30. Pride on Everyday 

31. DREAMS, Count down! 

32. 恋はスリル、ショック、サスペンス 

33. 情熱CONTINUE 

34. Youthful Dreamer ~ vivid briliant door!

 - 音楽