Play Station Now - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Play Station Now

   

12月に7日間無料で使用できるお試しクーポンを貰ったのをすっかり忘れていたので慌て使ってみた。

とりあえず、前からやってみたかった「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」をPS4とPSVITAでやってみた。

すべてがクラウドで処理すると言うことで正直ボタンのレスポンスがアレだったらどうしようかと思ったけど

まったく違和感がなくて驚いた。

ただ、通信速度の要求はかなり高目。

我が家の3年ぐらい前のNECの無線ルーターだと結構頻繁に速度制限に引っかかる。

とりあえず、すごいのだけどゲームやり放題のプラン2500円でもできないゲームがある点と

時間売りなので高いと思えるプランを除けばすごく良いと思った。

 - ゲーム