STEINS;GATE 0 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

STEINS;GATE 0

      2018/01/28

約16時間ぐらいでクリア。

システム

今回からメールに変わってLINEのパクリのようなものの返信で

話が分岐するようになっている。

音楽

音楽は今回はわりとED曲豊富だなと言うことぐらしか

CG

PS4で初めてプレイしたゲームだけど正直画面の美しさとかまったく分からない。

シナリオ

正直、シュタインズ・ゲートと言う名義で連発しすぎてたし

特に、前のFDがすごく面白くなかったから心配したけど

面白かった。

原作は、小説の話をベースにして分岐させたり補足するような内容ですごく良かった。

特に、小説版は話の結末がわりとよく分からなかったけど今作は希望ある最後ですっきりしたし。

感想

シュタインズ・ゲートは無印とこのゼロだけ買っておけば間違いない。

 - ゲーム