吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5) - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5)

      2016/04/13

あらすじ

主人公とヒロインが付き合うことになったが

市村には却下された話

感想

市村が却下するのはまあ分かるな。

ようは、宝塚の男役トップスターと、女役トップスターが

男女だったとして付き合ってますとかなってるとまったく面白味にかける。

しかし、衝撃なのはあとがきだわ

結構、売れている部類だと思うのに打ち切りとか。

結構賛否両論あったみたいだけど

個人的には急ピッチで広げた風呂敷をたたんで欲しくなかったので

これでよかったかなと思う。

同人とかでもいいからこの続きは書いて欲しいけど。

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5) (ファミ通文庫)

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5) (ファミ通文庫)

 - 本感想