NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

      2016/06/13

今回はさいたまスーパーアリーナにライブ行っていて一番良かったのではないかと

言うぐらい席は良かった。

アコギと聞いて永遠とアコギギター1本で歌うライブしかイメージとしてわかなかった

けどまったく違っていた。

シアターと言うタイトル道理メインのステージの他に3つステージが分散していて

ジャズ、ボサノバとアレンジしたり曲が楽しめてしかもミュージカル風になっていた。

セットはいつものライブでも豪華なのだけれど今回はものすごく凝っていた。

なんによりゲストにSuaraと保志総一朗がくると言うすごさ。

正直、保志総一朗は最初だれかわからなかったw。

ちなみに、保志総一朗が渡した紙に「大好きな君へ」と書かれていてそこからの

歌い出すシーンはありがちながら良かった。

次回も是非開催して欲しい。

セットリスト

1.Trinity Cross

2.PHANTOM MINDS

3.ray of change

4.Take a chance

5.ストロボシネマ

6.パノラマ -Panorama-

7.終末のラブソング

8.SCARLET KNIGHT

9.Necessary

10.深愛

11.哀愁トワイライト

12.MARIA&JOKER

13.Crescent Child

14.大好きな君へ

15.Orchestral Fantasia

16.Crystal Letter

17.BRIGHT STREAM

18.SUPER GENERATION

19.Song Communication

20.BLUE

21.禁断のレジスタンス

22.エデン

23.Tears' Night

 - 音楽