おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10) - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10)

      2016/04/13

あらすじ

音信不通だった小豆から大事な話があると呼び出された話

感想

誰とゴールインするかは正直今までの伏線とか雰囲気から

ああ、桃なんだろうなと思ってたけど

本当に桃だったわけだけどその過程が良かった。

特に、主人公がああ100%成功すると思っている告白からの

まさかの、ふられて自棄になってオタク街道まっしぐらで

死んだ魚の眼をしたまま(おわり)って書いてあって

まあ、ページ数からしてこれで終わらないのは知ってたけど

これで終了したら本当に伝説になってたなあ。

そこから小豆からの発破のかけられてからの立ち直りと

結婚エンドは最近のラブコメジャンルにはない熱さがあってかなり良かった。

次回作がこれと同時で発売になっているので楽しみ。

評価

★★★★★/5

 - 本感想