君と彼女と彼女の恋 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

君と彼女と彼女の恋

   

大体、7時間半ぐらいでクリア。

システム

主に普通のノベルゲームのようにヒロインを攻略するモードと

ループするモードの2つのモードがあってループモードに突入すると

大変面倒

あと、攻略サイトがこのゲームに関してはあんまり約にたったない。

音楽

登場キャラが少ないせいかあんまり音楽も

印象に残らないのがおおいな。

主人公の友人の浪漫倶楽部の人は熱くるしさがよくでてる。

CG

立ち絵が動くわけでもなくちょっと寂しい感じ

シナリオ

ギャルゲーで当たり前の一人攻略したらさて次行くかという

プレイヤーの心をあざ笑うような「永遠の愛を誓っておきながら」と言う

シーンややたらとカウントしたりとメタ的な表現はこれはこれで面白かった

感想

最初は、ただの三角関係かと思ったらギャルゲーの世界の裏側って

感じだった。

きっと、ディズニーランドのミッキーや、ミニーが焼き鳥食べてぐっちってる棒小説を

彷彿させるようなそんな感じ。

買って後悔はないけどちょっとお値段的にフルプライスで微妙かもしれない。

君と彼女と彼女の恋。初回限定版

君と彼女と彼女の恋。初回限定版

 - ゲーム