Wii U 買った。 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Wii U 買った。

   

とりあえず、プレミアムのほうを買った。

本当は別の店でモンハンパックを予約したけど冷静に

考えたらモンハンやらないし12月はおとぼくさま2にホワイトアルバム2

と目白押しなので本体だけ買うことにした。

感想はACアダプターが現行のXBOX360と同じぐらいで結構でかい。

ゲームパッドは思っていたより軽かった。

でもそよりもすごいと思ったのがジョイサウンドのカラオケ。

wii版、PS3版と続いてかなりすごくなった。

カラオケの採点が全国になったしマイクに通しての音も

PS3よりもよくなったし、なによりゲームパッドが便利すぎる。

内臓ソフトのカラオケチケットよく売れてそう。

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

 - ゲーム