那由多の軌跡 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

那由多の軌跡

   

約25時間ぐらいでクリア。

システム

軌跡と名前がついてるけどRPGではなくアクションRPG。

システムはまんまZwei!!。

食事して経験値がもらえるところも博物館があるところも

本当はタイトルはZwei!!3だよね?と突っ込みたくなる。

四季でステージのし掛けが変わるシステムはボリュームが増えて

そこそこ新鮮なきもちでプレイできるから◯。

CG

PSPのせいか荒くて残念。

音楽

相変わらずファルコム音楽が素晴らしい。

ボイスが入ってるのが部分すぎて残念。

シナリオ

軌跡と名前がついてるけど舞台が異世界に飛ばされました系だから

詐欺に近い。

このゲームの評価が低いの多分軌跡シリーズと銘打ってるせきが8割って

ところ。

感想

アクションが苦手な私でも難易度普通でクリアできるぐらいぬるい

ので有り難い。

難しくてもレベル上げれば勝てるしね。

シナリオもそんな驚くようなこともないけどつまらないわけでもないし

本当に、Zwei!!3でだせばよかったのに。

那由多の軌跡(通常版)

那由多の軌跡(通常版)

 - ゲーム