Xperia GXに機種変更した - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Xperia GXに機種変更した

   

arcはルックスと初代Xperiaがあまりのももさもさ

してたから結構気に入っていたのだけれど

如何せん内蔵メモリーが少なすぎた。

Xperia NXと最新のGXで悩んだ末にテザリングしても

料金の変わらないXi端末にするかと言うことでGXに変更した。


サクサク動くしXiエリアに入ったらすごく早くて

いいんだけど画面がでかすぎて片手持ちが厳しくなった。

iPhone5ぐらいの画面の大きさでちょうどよかったのに残念。

内蔵メモリーも増えたお陰でアプリの容量も気にしなくてよくなった。

電池のもちは巷では持たいないと言うけど一応1日もつから気にならない。

さて、今回は2年も持つかどうかと言うところか。

 - 雑記