魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 舞台挨拶付き - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 舞台挨拶付き

      2016/06/14

ずっと、いつ見に行こうかとまごまごしてたら公開から

1ヶ月もたってしまったら八神家の舞台挨拶付きがある

とのことなので慶び勇んで行ってきた。

舞台挨拶付きの映画もこれで3回目だけど1番トークが面白かったな。

出演者のテンションの高さでぜひとも再来年なにかが起こってこれることを祈る。

肝心の映画だけどTVシリーズのまとめっぷりがみごとで特に

はやてとリイフォースとの別れがじっくり描かれていてこれはよかった。

戦闘も相変わらず熱くてBlu-rayがでたら是非とも買いたい。

 - アニメ感想