天地無用!in LOVE2Blu-ray買った - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

天地無用!in LOVE2Blu-ray買った

   

むかし、BSで見て以来か。

天地無用と名前を冠してはいるけど正直天地無用と関係ないかな。

懐かしのセル画アニメもBlu-rayでみたら

解像度とかぜんぜん違うなと感心した。

ストーリーとしては爺さんが好きだったけど若くして死んだハルナ

の世界に天地が同棲生活を送る話だけど正直

天地無用の三角関係もこの映画をパラレルワールドじゃないと

したら決着とかついてしまってるなと思った。

音とかは5.1chと言いつつそんな対して恩恵は受けてない。

それでも、このやるせない感じがすごく好き。

天地無用!in LOVE2 [Blu-ray]

天地無用!in LOVE2 [Blu-ray]

 - アニメ感想