Just Dance 3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Just Dance 3

      2016/04/13

日本国内ではwiiでお馴染みでのシリーズ。

個人的にははよーXBOX360でと思ってたらシリーズ2作目が

またもやwiiから発売なのでどうやらXBOXで遊ぶのは無理なようなので

北米版を買うことにした。

日本との違い

まず、wiiのようにjpopは一切入ってない。

かわりに、結構聞いたことがあるような洋楽ナンバーちょい古い目が

ライナップされてる。

曲数はかなり豊富だから当分飽きそうない。

同じダンスゲーのDance Centralと違いは適当に

踊ってもとりあえずクリアーできる点。

振り付けも優しいし難易度もイージーだと上半身だけ

ノーマルだと全身。

映像はDance Centralよりは洗練されてるけどDance Evolutionみたいに

美人のねーちゃんはでてきたりしない。

適当に踊って楽しいけど星を5つ狙うとある程度振り付けを頭に入ってないと取れないので

ほどよく踊りたいときはなかなか面白い。

Just Dance 3 (輸入版)

Just Dance 3 (輸入版)

 - ゲーム